お小遣いサイトとは
  1. トップ
  2. お小遣いサイトとは
  3. 1.お小遣いサイトについて

1.お小遣いサイトについて

お小遣いサイトとは、サイトを訪問してクリックしたりゲームをしたり、アンケートに答えたりして貯めたポイントを現金や商品券などに換金することができるサイトです。

ゲームや広告の利用をしたり、広告バナーをクリックするだけでポイントが貯まる「ポイントサイト」や、アンケート回答専門の「アンケートモニターサイト」、文章作成や文字入力で貯まる「ライターサイト」、配信されたメールをクリックして稼ぐ「リードメール」などがあります。

お小遣いサイトの種類

お小遣いサイトで貯めたポイントを換金・交換することにより、お小遣いを稼ぐことが出来ます。換金・交換できる金融機関やウェブマネー、商品はそれぞれのお小遣いサイトで確認できます。また、換金可能な最低換金ポイントは各サイトにより異なります。

お小遣いサイトを始めるに当たり、自分はどういう種類のサイトで稼ぎたいか?によって利用するお小遣いサイトは異なってきますが、初めてのお小遣い稼ぎには「ポイントサイト」がオススメです。ポイントサイトはゲーム、クリックだけでなくライター・アンケートでも稼げるなど多種コンテンツを併用しているサイトが多く初心者でも稼ぎやすいのが特徴です。

お小遣いサイトについてどうして無料で稼げるのか
inserted by FC2 system