お小遣いサイトを始めよう
  1. トップ
  2. お小遣いサイトを始めよう
  3. 始める準備・必要なもの

始める準備・必要なもの

お小遣いサイトで稼ぐ上で必ず必要となるのはメールアドレス と振込み口座です。

◇アドレスはフリーメールを使おう

普段使用しているアドレスを使用してもかまわないのですが、フリーメールアドレスの使用がおすすめです。例えば登録サイト数が増えてきた場合、お小遣いサイト専用のアドレスのほうが管理や作業が非常に楽になります。フリーメールのメルアドは、簡単に作成・取得でき、すぐに使用可能です。

おすすめフリーメール

・Gメール(google)
・Yahooメール(Yahoo)
・Hotメール(MSN)

フリーメールの中でも この3つは使用者も多く何より元サイトが有名どころです。既にメールアカウントを所有しているならそれを1つお小遣いサイト用にしても良いでしょう。

◇ネット銀行を使おう

お小遣いサイトで稼いだお金を振り込むための口座としてネット銀行がおすすめです。こちらも普段使用している銀行口座を使用してもかまわないのですが、お小遣いサイトから換金の際の振り込み手数料がネット銀行だと無料ないしは安くすみます。

お小遣いサイトに普段使用している口座番号を入力するのはちょっと・・・とご心配な方も、お小遣いサイト用としてネット銀行利用がおすすめです。
ネット銀行の口座開設はお小遣いサイト登録後でも大丈夫ですが、口座開設に日数がかかるので早めに申し込んでおくのがベストです。

おすすめネット銀行

・楽天銀行

楽天銀行は、多数のポイントサイトの振込み先として指定され、楽天銀行への振込み手数料は「無料」または「有料」の場合でも 手数料が安いのが特徴です。
楽天銀行から他の一般銀行口座へお金を移動する際もネットから作業でできるのでとても簡単です。

お小遣いサイトを始めたい人次はいよいよ サイトに登録です
お小遣いサイトは安全?登録するならまずココ
inserted by FC2 system