お小遣いサイトで稼ぐ
  1. トップ
  2. お小遣いサイトの稼ぎ方
  3. 広告利用で稼ぐ

広告利用で稼ぐ

お小遣いサイトに掲載されている各広告案件を利用してポイントを獲得することができます。
「広告」というのは、サイトにバナーなどで紹介されている各種サービス案件のことです。

◇広告利用方法

ポイントを獲得したいサイトを経由(掲載のバナー等クリック)してから広告に申し込みます。

◇初心者におすすめの広告

始めたばかりの初心者におすすめなのが無料登録の案件です。メルマガ登録や無料会員登録といったポイントを稼ぎやすいものが多数用意されています。

◇100%還元広告で実質無料でゲット

広告利用の中で非常に人気なのが100%還元の案件です。100%還元広告は、購入した商品(または利用したサービス)の100%(全額)がポイントで戻ってくるサービス案件。つまりは実質無料で商品がもらえるサービスです。100%還元広告も多くのポイントサイトで掲載されています。

100%還元広告が多いポイントサイトは、げん玉  ハピタス  モッピー など。

◇高額広告でお小遣いゲット

広告の中でも高額を稼げるのがクレジットカード申し込み口座開設資料無料請求無料査定などです。特にクレジットカード申し込みは1件で1万円を超える報酬がもらえるものもあります。中でも年会費無料のカードを作成すれば自腹を切ることもなくお小遣いを稼ぐことができます。

無料ゲームで稼ぐアンケートで稼ぐ
inserted by FC2 system