お小遣いサイトとは
  1. トップ
  2. お小遣い稼ぎのQ&A

お小遣い稼ぎのQ&A

お小遣いサイトは多く登録したほうが稼げますか?

登録・利用するお小遣いサイトは数に比例して多いほど稼ぐことが出来ますが、その半面 全サイトをまわるのに時間がかかります。まずは登録するならまずココのページで紹介している3サイトに登録してみることから始めてみてください。その後、お小遣いサイトに慣れてきたら徐々に登録サイトを増やしていくとよいでしょう。

お小遣いサイトに登録して迷惑メールが来たりしませんか?

登録したお小遣いサイトからのメールは届くようになりますが、迷惑メールが来たことはありません。各お小遣いサイトで個人情報保護対策もされています。
ただし、お小遣いサイトから広告を利用する場合には広告主からのDMメールが来ることがあります。

登録してすぐに稼げるようになりますか?

お小遣いサイトに登録間もない頃は数百円〜数千円の稼ぎが普通です。まずは3〜6ヶ月を目安に続けてみましょう。登録サイトの数や広告利用の数にもよりますが2、3ヶ月あたりから稼げる金額が格段に増えてくると思います。

それでも早くから高額稼ぎたいのですが・・・

お小遣いサイトに慣れないうちから高額を稼ごうとするのはおすすめではありませんが、早いうちから高額稼ぐ方法はいくつかあります。

  • 1.カード作成・資料請求など高額の広告に申し込む
  • 2.ゲーム後の広告に申し込み強力アイテムを獲得、ゲームで上位を目指す

広告申し込みが一番早道ですが、承認されポイントを獲得するまでに2週間〜1ヶ月かかるケースが多いので換金までにある程度の時間は必要です。

広告利用の際に注意することはありますか?

きちんと経由したお小遣いサイトに認識されるために 広告利用の前にブラウザの「Cookieの削除」が提唱されています。また、これは管理人の経験上ですが、広告サイトでの必要事項入力時に入力ミスやエラーが起きた場合そのまま登録してもお小遣いサイトに認証されない場合があります。この場合は面倒でも再度各お小遣いサイトのバナーに戻り最初からやりなおすのがベストです。

お小遣いサイトへ登録する時に偽名でも大丈夫ですか?

報酬の振込みの際、口座名義とサイト登録者名が同一でないと振込申請が出来ないサイトがほとんどです。お小遣いサイトには自身のお名前で登録しましょう。

お小遣いサイトから きちんと振込みされますか?

きちんと入金されるお小遣いサイトがほとんどですが、万一 悪質なサイトを利用した場合は確実とは言い切れません。お小遣いサイトを選ぶ際は「お小遣いサイトの評判」をチェックしましょう。
なお、このサイトに掲載しているお小遣いサイトは管理人自らが実際に利用しているものです。換金申請したサイトは全てきちんと振込みされていますのでご参考にしてください。

サイト一覧:お小遣いサイト 比較表

inserted by FC2 system