お小遣いサイトとは
  1. トップ
  2. すぐたま
すぐたまに登録

ポイントサイト すぐたま

すぐたま トップページ画像

すぐたまの特徴

超大手ポイントサイト「ネットマイル」から新しく誕生したポイントサイト。マイルと呼ばれるポイントを貯めてお小遣いを稼ぐことが出来る。ポイントは「ネットマイル」のポイントと共通になっており、交換は従来どおりネットマイルで行う。無料ゲームでポイントを貯めることができ、2015年7月より新しく友達紹介制度も追加され、さらに稼ぎやすくなった。今後進化を遂げる余地も持ち合わせているサイト。

  • クリックポイントや毎日参加のゲームでポイント獲得
  • 友達紹介制度が追加されサイトユーザーにとってさらに充実
  • 「すぐたま」の利用にはネットマイルへのご登録が必須

すぐたま デイリーマイルで稼ぐ

すぐたま デイリーマイルで稼ぐ

すぐたまでは トップページにデイリーマイルが用意されており、クリックで毎日ポイントを貯めることが出来る。デイリーマイル発見で1マイル

すぐたま スタンプ帳 スタンプで稼ぐ

すぐたま スタンプ帳 スタンプで稼ぐ

すぐたまのマイページに「スタンプ帳」があり、「ショピング」・「登録資料請求」の各ページに行きバナークリックでスタンプをゲットできる。スタンプ5個で1マイルを獲得できる。

すぐたま ゲームで稼ぐ

すぐたま ゲームで稼ぐ

すぐたまではビンゴゲームをはじめ、多数のポイント獲得ゲームに毎日参加できる。

ほかポイントサイトでもおなじみのCM視聴・CMくじでもポイントを稼ぐことが出来る。

すぐたま アンケートで稼ぐ

すぐたま アンケートで稼ぐ

すぐたまのアンケートは非常に簡単でポイントを貯めやすいのが魅力。アンケートはメール配信ではなく、サイト内のアンケート広場で公開されている。3〜4問回答だけで6マイル(3円)もらえるものも多く、これはポイントサイトのアンケートの中では高ポイントと言える。

すぐたま 広告利用で稼ぐ

すぐたま 広告利用で稼ぐ

すぐたまでは無料登録するだけの簡単広告でポイントが貯められたり、楽天市場・Yahooショッピングなど人気の通販モール・通販ショップ利用の際にすぐたまのバナーを経由してお買い物するだけですぐたまのポイントが貯めらる。

すぐたま 記事作成・入力作業で稼ぐ

文章作成コンテンツのマネコの編集室では、指定のお題・文字数で文章を作成してポイントを獲得できる。名刺の項目入力をする簡単作業のマイヌのタイプ教室でポイントを稼ぐことも出来る。

すぐたま スマホで稼ぐ

すぐたまのスマホサイトでは広告利用・アプリダウンロードで稼げる。ネットマイルにあるスマホ専用ゲームのマイルちゃんの野望では毎日一回ゲーム参加が可能、30日後に「決戦」を迎え、勝利すると最高で1000マイル(500円相当)が当たる。日々の参加でマイルが当たったり決戦に有利なアイテムが貰えることも。

すぐたま 会員ランクボーナスで稼ぐ

すぐたま 会員ランクボーナスで稼ぐ

すぐたまでは、グレード制度対象の広告利用をするとグレードに応じてグレードボーナスがもらえる。ゴールド会員なら3%マイルがもらえる。

すぐたま 友達紹介制度で稼ぐ

すぐたま 友達紹介制度で稼ぐ

すぐたまでは、紹介したお友だちがすぐたまに会員登録ポイント交換すると紹介者に250マイルがもらえる。登録者は新規登録した時点で50マイルがもらえる。また、友達が広告利用により獲得したポイントの20%マイルが還元される。(友達還元対象の広告を使用した場合)

すぐたま 基本情報

レート
2pt = 1円
ポイント交換単位
100円〜
ポイント交換
現金、Edy、WebMoney、WAON、Amazonギフト券など
現金振込先
楽天銀行、ジャパンネット銀行、みずほ銀行、三井住友銀行など
スマホサイト
あり、スマホ専用 獲得ポイントあり
ポイント有効期限
最後にポイント獲得してから1年間一度もマイルの獲得がない場合失効
会員ランク制度
あり
友達紹介報酬
紹介したお友達が初交換で250マイルもらえる
※2015年07月06日現在

登録はこちらのすぐたまバナーから。もちろん登録無料!

すぐたまに登録

inserted by FC2 system