お小遣いサイトを始めよう
  1. トップ
  2. お小遣いサイトを始めよう
  3. 登録するならまずココ

登録するならまずココ

管理人が実際に登録して稼いでいるサイトの中でも 特に初心者にもオススメのサイトです。お小遣い稼ぎに慣れる意味でも、まずはこの3つのサイトに登録してみましょう。

それぞれバナーをクリックして登録画面に進み、必要項目を入力すれば登録出来ます。 もちろん全て登録無料です。

◇ポイントサイト げん玉(Gendama)

おすすめポイント

登録者350万人を誇る人気ナンバーワンのポイントサイト。ゲームやコンテンツの豊富さはもちろん、キャンペーンも充実。ポイントサイト利用者のほとんどが登録していると言っても過言ではない人気サイトです

げん玉のサイト詳細ページはこちら

◇ポイントサイト モッピー(Moppy)

モッピー

おすすめポイント

スマホ(SP)や携帯(Mobile)のメールアドレスで会員登録してPCとモバイルを併用すると非常に稼げるポイントサイト。漏れなくポイントが当たるガチャは非常に人気です。1ポイント=1円なので効率よく短時間で稼げるのも魅力。
(PCアドレスでも登録出来ますが、スマホまたは携帯登録のほうが断然稼げます)

モッピーのサイト詳細ページはこちら

◇アンケート マクロミル(Macromill)

マクロミルへ登録

おすすめポイント

アンケートでのお小遣い稼ぎ人気ナンバーワンのアンケートモニターサイト。アンケートはパソコンから簡単に回答が可能な「選択形式」のウェブアンケートがメインです。

マクロミルのサイト詳細ページはこちら

「ポイントサイトだけで稼ぎたい」という方や「もっと多数サイトを始めてみたい」という方は、右サイドのサイトランキングやサイト比較表を参考に登録されると良いと思います。

登録後は、まず一通り各サイトを見て回り、あとはお小遣いサイトの稼ぎ方のページを参考にポイントを稼いでみてくださいね。

始める準備・必要なものお小遣いサイトの稼ぎ方
inserted by FC2 system